スポンサードリンク

自分の実力など、たかが知れていると分かっている人が最強なのだ。

アイデアのヒント249(加筆・修正):自分の実力など、たかが知れていると分かっている人が最強なのだ。

無欲の勝利というのは本当にある。競合やライバルとの「戦い」は避け、自分との「闘い」に集中してコツコツとものごとを進めておくと、ある日幸運が突如舞い降りてくる。

ひとりひとりにオリジナルの神さまが宿っているのだから、あなたが夢を願って動けば、運命をカスタマイズしてくれるのだ。人生を最適化しよう。

自分の実力など、たかが知れていると分かっている人が最強なのだ。



自分自身は、たまたま見えない力に支えられて生き延びてきた。幸運を受け入れる準備ができていたからこそ、
さまざまな困難に直面しても、最小限の被害ですませることができたのだ。


そういった実力以外の力の存在を信じていなければ、これから訪れる様々な局面を乗り切れるはずもない。

本当に人間力に優れている人は、己との闘いに、頻繁に勝利をおさめている人物のことを言うのだ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。